4月27日に植物科学科3年フラワーデザインの授業で、母の日に先駆けて一輪用のラッピング方法を習いました。 今回は、ガーベラで練習をしました。可愛くできました。
投稿者: inclub
【環境科学科】スイートコーンの生育調査を行いました
【出農太鼓部】 活動報告
【環境科学科】2年生の平板測量競技の練習が始まりました
【茶道部】 練習 始まりました
【バドミントン部】バドミントン中国大会 島根県予選 結果報告
4月23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間、松江市の「鹿島総合体育館」で行われました。各選手がベストを尽くしました。 【男子団体】 出雲農林 vs 松徳学院 0-3 初戦敗退 【女子団体】 出雲農林















