高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2020 島根県3部 (東部B) 第1節

【試合結果】

9月6日(日) リーグ戦第1節(出雲工業G)

出雲農林 VS 出雲北陵

前半:1-1
後半:0-0
ーーーーーーー
合計:1-1

得点者:長岡

 今年度のリーグ戦が開幕しました。今年はコロナウイルスの影響で本来計10節のところ、開幕の延期により計5節のリーグとなります。
 第1節のこの日は風があまり吹いておらず、猛暑となりました。2.3年生にとっては久しぶりの公式戦、そして1年生にとっては高校生活初めてとなる公式戦でした。
 試合開始後、両チームの攻め合いが続く中、前半24分に北陵のコーナーキックからシュートを決められ、先制点を許しました。前半終了間際、青木のアシストから長岡がシュートを決め、同点に追いつくことができました。
 後半に入り、農林はコーナーキックからの得点のチャンスや、シュート数の増加など、アグレッシブなプレーが見られた一方でオフサイドが目立ち、得点まで結びつけることができませんでした。その結果、引き分けという悔しい結果になりました。
 この試合から見つけた改善点を調整しながら、今週のリーグ戦第2節で勝ち点3を上げられるよう、フィールド内での声かけや個人の技術向上に向けて日々の練習から全力で取り組んでいきたいと思います。

高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2020 島根県3部 (東部B) 第1節:関連情報