6月4日(木)、5日(金)、6日(土)の3日間、松江市の「鹿島総合体育館」で行われました。 3年生にとっては最後の試合となりましたが、各選手がベストを尽くしました。 【男子団体】 一回戦 出雲農林 vs 大東 3-2
カテゴリー: 部活動
【カヌー部】島根県高校総体へ出場しました
【御礼】山陰建設工業株式会社様より運動部活動への飲料をご寄贈いただきました
【出農太鼓部】 活動報告
【茶道部】 練習 始まりました
【バドミントン部】バドミントン中国大会 島根県予選 結果報告
4月23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間、松江市の「鹿島総合体育館」で行われました。各選手がベストを尽くしました。 【男子団体】 出雲農林 vs 松徳学院 0-3 初戦敗退 【女子団体】 出雲農林















