平成28年度体育祭の様子

9月になってもまだまだ暑く、夏空の広がった9月1日(木)に平成28年の体育祭が出雲ドームで盛大に開催されました。今年は「走り出せ!皆でつなぐ出農魂」をテーマに、競技、デコレーション、応援合戦それぞれに青春の汗を流しました。今年の3年生は、それぞれに工夫をし、黄は競技で活躍し、一方、青はデコレーションなどで得点を稼ぎました。応援合戦は、緑と青が同点1位で甲乙つけがたく、赤の綱引きの強さは群を抜いていました。各色の特色が随所に出た体育祭でした。また、3年生の頑張りだけでなく、2年生や1年生がよく協力して、各色とも団結力のある素晴らしい体育祭となりました。

多くの保護者の皆様に、平日にも関わらず出雲ドームへ応援にきていただき、本当にありがとうございました。

平成28年度体育祭の成績

  総合の部:1位 青(食品科学科)  2位 緑(植物科学科)

  競技得点の部: 1位 黄(環境科学科)  2位 緑(植物科学科) 

  応援合戦の部: 1位 緑(植物科学科)  1位 青(食品科学科)

  デコレーションの部: 1位 青(食品科学科)  2位 赤(動物科学科)

  色別対抗リレーの部: 1位 青(食品科学科)  2位 黄(環境科学科)

  全校応援の部: 1位 黄(環境科学科)  1位 青(食品科学科)

  入場行進の部: 1位 青(食品科学科)  2位 緑(植物科学科)

  クラス対抗リレー: 1位 環境2年  2位 食品2年

  部活動対抗リレー: 男子1位 野球部  女子1位 バレーボール部A 

 

平成28年度体育祭の様子