令和元年度 第2回PTA評議員会が開催されました

 10月28日(月)本校会議室において、令和元年度第2回PTA評議員会が開催されました。
お忙しい中、評議員の皆様にはお集まりいただきありがとうございました。
PTA会長の伊藤様から、高P連中四国大会と高P連全国大会の参加報告があり、その後議題として協議されたのは、「本校ホームページの更新について」と「農業祭のPTAの店について」の2件でした。
「本校ホームページの更新について」は現在の本校HPは、昨年度フランス大使館賞をいただくほど充実してきていますが、セキュリティの面で十分な状態ではなく、セキュリティの強化は急務であり、その方向でHPの改修に着手していくべきとの協議がなされました。
 また、「農業祭のPTAの店について」は会長の伊藤様より、「昨年度同様、11月16日(土)の農業祭では、PTAとしてうどん・そばの店を出店し、農業祭を盛り上げるために協力していきましょう。」という声かけがあり、出店に向けて具体的な協議と打ち合わせが行われました。
11月16日(土)の 農業祭に向けて、PTAとしての準備も本格的にはじまりました。                                                       

令和元年度第2回PTA評議員会の様子【本校会議室にて】
令和元年度第2回PTA評議員会の様子【本校会議室にて】
令和元年度 第2回PTA評議員会が開催されました