【重要】臨時休業期間の延長およびそれに伴う5月12日(火)の臨時登校日について(お知らせ)

緊急事態宣言の延長に伴い、県立学校の臨時休業の延長について通知がありました。それを受け本校でも次のとおり対応いたします。大切なお知らせになりますので必ずご確認ください。
保護者の皆様、引き続き生徒の家庭でのご指導・ご支援をよろしくお願いします。
1.臨時休業の延長期間について
  5月31日(日)まで臨時休業を延長し、6月1日(月)から学校再開の予定です。
  ただし、5月12日(火)は臨時の登校日とします。
  あわせて、5月18日(月)以降は、計画的な分散登校日を設定いたします。

  詳細については、5月12日(火)の臨時の登校日に説明いたします。

  (ホームページ上にも掲載します。)
2.5月12日(火)の臨時登校日について
  登校時間、持参するもの等ホームページ上でお知らせ文書にて確認ください。
  下記のURLをクリックしていただけたらご覧になれます。
  5月12日(火)の臨時登校日について
3.その他の連絡
(1)漢字検定の受検を希望する生徒の皆さんへ(2,3年生対象)
6月13日実施予定の漢字検定の申し込み締め切りが5月13日となっています。受検を希望する生徒は、実施要項を近日中にホームページ上に掲載しますので、必ずご覧ください。申し込み手続きを5月12日の臨時登校日に行います。

【重要】臨時休業期間の延長およびそれに伴う5月12日(火)の臨時登校日について(お知らせ)