学校だより 月報

学校だより 月報毎月の学校の様子を皆様にお知らせします。

各ファイルはPDF形式のファイルとなっています

【保護者の皆様へ】
学校便りに関しまして、感想や記事掲載の希望等ありましたら、メールにてお知らせくださいメールアドレス

1 / 212

フラワーアレンジメント競技校内大会~三年生の部~

6月23日、フラワーアレンジメント競技校内大会3年生の部が行われました。2年生の部とは違った花材、またデザインに合わせて個人が自由に選んだ器を使っています。一人一人が真剣に、この1年間学んできた知識と技術を生かし作品作り

【植物科学科】野菜栽培~農業祭に向けて~

植物科学科では、農業祭に向けて冬野菜の栽培をしています。今年は、ハクサイやキャベツ、大根、ブロッコリーに加え、カリフラワーやリーフレタス、チンゲンサイなども栽培中です。また、今年も玉ねぎ苗の販売を予定しています。現在、各
1 / 212